金環日食

今日は金環日食でしたね
900年近く経ってまた見えたなんて、ロマンですな〜。
 
しかし私、その時間眠りこけてしまったのです明日に向け、体力温存てなことで
6時ころ、明るいなと思って外を見て、7時ころ暗くなったなと思ってからの記憶がない…
 
 
 
はてさて今日は、ヤマハに寄って、シャンソンの曲集を買いました。
 
台本もですが、楽譜集は玉手箱のようだなと思います。
 
一冊の中に、無限の可能性が〜そりゃそうだよね、一曲の中にも、本当に無限の可能性があるんだから
 
シャンソンも、少しずつ覚えたいです
 
そしてそして〜
 
今日は久しぶりに吉川さんの歌の授業でした久々に、コンコーネではなく、ミュージカルの曲の授業。私も、必死で弾いたぞ(笑)
 
いやしかしみんなの成長ぶりに感動した〜
 
明日、この感動をもとに、また歌いたいです〜〜
 
そうそう、6月6日、金星がまた太陽面を通過するらしいですね。これは見なきゃ