歌いまくり

今日は…

夜から原田先生がいらして、歌稽古でした。

歌って歌って、歌いまくりました…


気づいたら、ひとつの曲を1時間10分、ひたすら歌っておりました…もちろんその後も歌稽古…

終わってみんなで作戦稽古…


急遽出演させて頂くことになった20日の為に、家でもガンガン歌っておりましたので、夜は少し喉が枯れております(笑)


声は消耗品なんですよね。本当に実感します。

だけど、私は不器用なんで、数こなさないと全然出来ないんです(汗)


だけどだけど、嬉しい悲鳴でありますよ(*^o^*)

稽古をしていて思うのは、みんなで声を合わせる、て本当に素敵だなって事。ソロ活動をしばらくやっていたから、余計思います。

イベントも、なかなかご一緒出来ない4人で、とても楽しみなのです。

うむ〜喉が3つくらいあるといいなあ(笑)