20日リハーサル

今日は、いよいよ明後日に迫ったライブのリハーサル。
 
今回、合わせのリハーサルは少ないのです。本番と聞いてビビってしまう私ですが、強硬スケジュールで集中してお仕事される先輩方を見て、身が引き締まる!
 
各々、きちんとやっていけば、現場の化学反応は新鮮なわけだけど、チームワークが必要なとこだけ、重点的にやりました。
 
リハーサルの前には、お稽古場のある東中野の商店街に、またまたチラシなどを貼って頂いたり、置いて頂いたりしました。皆さん、とてもあたたかい方々で、快く引き受けて下さいました。
 
ありがとうございます(*^o^*)
 
 
お稽古は、和やかに進み〜
 
帰りは雲行きが怪しすぎて、皆さんとお食事したかったのですが、せっかくですが急いで帰りました
 
20分ずつ、二回のパフォーマンスです。バラエティーに富んだ、充実の20分。
 
是非いらして下さい