腹ぺこ

今日は夜から歌稽古でした。

ガッツリやって頂きました〜m(_ _)m

いやはや、お腹空きました〜歌うと、お腹が腹ぺこになります→あおむしかっ


行くまでは、延々わたわたとライブの準備をしていたのですが、急激に眠くなる瞬間があり、ヤバかった〜

最近、帰ってご飯食べてる間にも眠くなるのである→食べてたら目がパッチリな人間なんですけど


こういう時は食べてはいかんのだと思いつつ、絶賛お腹が減っているので、食べないと死んでまう(笑)

昔、ボクサーの友人がいて、減量中に、お肉を食べる夢を見て辛いと話してくれました。

ある日、妙にリアルで、目覚めたら口の中を噛んでいて痛かったと…

ボクシングは過酷だ…


なんか思い出した…



一段落したら、ひとまず眠ろうと思った私でした。