歌稽古

今日は歌稽古。
 
先生の厳しいお言葉が、なんだかかえってありがたく、ジーンとしてしまった私…
 
妙なテンションだったのだろうか…
 
昨日と一昨日は、実はオフだったのですが、なんだかライブ後の疲れがとれず、家に引きこもっておりました。
 
最近、無理はしません。しなきゃいけない時はするけど、休めるときは、思いっきり休むことにしてます。
 
そうしないと、いつかプツンと来そうな予感が…
 
のちにまたご連絡しますが、いくつも掛け持ちで抱えてます稽古が、アップアップです(◎o◎)
 
個人ライブのお休みを決めた矢先、次々舞い込んでまいりました…
 
もし続行してたら、今とてもやっていけなかったと思う…
 
今は、自分からやりたいと発信するより、要求に応えていくお仕事です。こういうのは、勉強になりますね。本当に沢山の人と関わっているし。
 
さんざん、自分発信のお仕事やらせて頂いたあとだから、いいバランスかもしれません。この時期に吸収しよう
 
 
次に確実に個人活動として歌えるのは、恒例のクリスマスかもしれません…