キトキト企画〜

今日は、ステップスの中村勇矢君が出演している
 
せんがわ劇場にてキトキト企画「ちっちゃく飛ぶ」観劇してきました〜
 
三人チケットというのがあって(◎o◎)
 
岡村佳代子ちゃん、山口恵利佳ちゃんと行きました。
 
キトキト企画は、せんがわ劇場で行われた演劇コンクールで、審査員賞、オーディエンス賞ともにグランプリを取って、今回一週間の凱旋公演。
 
すご〜い(≧∇≦)
 
コンクールは観にいけなかったので、今回は観に来たかった!
 
桐朋学園同期の三人の女性が、共同で脚本を書いて、演出はいないのですって。
 
その中の江間みずきさんは、一度、私もガラスの仮面のお手伝いでお世話になったことがありまして、懐かしい
 
研究生時代に、かよちゃん繋がりでお世話になった長栄光之助さんも。
 
舞台監督さんは、一度覗きからくりに客演してくださった橋本昭博さん。
 
お客として、拝見しているお顔も
 
勇矢はじめ、同期や近い期の方たちなど10名で今回公演されてました
 
面白かった〜
 
あったかかった〜
 
だけど大切なことが詰まってて…
 
うん、できたての焼き芋みたいでした
 
 
凱旋公演だからって、気張るというんじゃなくて、めちゃめちゃあったかくて、ホロホロする舞台。
 
なんか、皆さんが仲がよいのが、滲み出てました。
 
いいなあ、混じりたいなあ〜みたいな。
 
 
  
でもね、えりかも佳代ちゃんも、勇矢もそうだけど…ここ、桐朋学園ワールドだ〜とふと思って、自分がいるのが不思議だった(笑)
 
今、オッターバで一緒にいるメンバーが昭和音大昭和学院出身の方々で、やっぱり不思議…カラーがありますよね、ふふふ…
 
図々しくいつも仲間に入れてもらっててありがたいです。
 
キトキトは4日までだそうです(*^o^*)