ゴジラの引退

今日は、冬枯れ。曇っていて底冷えする日。やっとお休みですm(_ _)m
 
松井秀喜選手、引退してしまいましたね。
 
大好きだったので残念ですが、インタビュー、噛みしめるように穏やかに語る姿が印象的でした。
 
巨人ファン家庭に育った私としては、とても親しみ深い存在でした。まさしく、大物。
 
お疲れ様でした。でもますます今後の活躍にも期待しています!
 
 
 
さて毎年、お母さんのお友達がついてくださって、お餅を頂いていたのですが、お体壊されて、地元で買いに行きました。
 
つきたてのお餅は、あたたかくて、本当にやわらかかった!
 
手をついたら、手形がつきそう(◎o◎)
 
丁寧に持って帰りました。
 
 
包丁についてしまうから、明日以降に切りなさいと言われました。楽しみです