iPhoneデビュー

一昨日は早めに稽古が終わって、何人かでワイワイ飲みに行きました(^O^)

楽しかったです!

詳しくはまた、、、

何故ならば

きのうお休みになって、ついにiPhoneデビューしたからなのれす。

ガラパゴスからいきなり最先端なので、キー押すところからアタフタしてるのです(汗)

充電器がヤバくて変えなきゃと、充電器だけとも思ったのですが、画像やら音楽データやらで、時代についてけなくなってきたので(−_−;)

充電器の線が脱線ぎみだったんですが、電源オフのバイブ音が、救急車みたいに音階が変わって鳴ったので、これは寿命だなと。

番号アドレスは変わりません。

早く慣れたいぞ!

てもやっぱりいろんな意味で快適だし嬉しいです。

これからもよろしくおねがいします(^_−)−☆

iPhoneから送信