ロック・ザ・フィガロのチケット状況&関内ライブ詳細

絶賛、ロック・ザ・フィガロ、お稽古しております。先週は怒涛の歌稽古、そして今週は振り稽古。いやはや、今日もかなり楽しいナンバーの振りがつきました。

私は、今回今まで全く頂いたことのない、新しいタイプの役を頂きました。とても、素敵な役です。まだお芝居稽古は始まっていませんが、すでに歌や振りの中で、色々試しつつ、わくわく。
メンバーも本当に素敵です。色々刺激いただいたり、教えていただいたり。幸せです☆☆

そんなフィガロは、実はチケットの売れ行きもまたまた好調で、すでに5月3日千秋楽は残席わずかとなりました。続いて、土日もそれに続く勢いですので、是非お決まりの方は、お早めにご連絡ください。詳しくは、トップページも更新しましたので、そちらへ。

そして、こちらも。詳細が遅くなり申し訳ありません♪
 
3月24日(日)
関内ライブ♪パサージュ
 
Vo.井上千鶴
宮ヶ原千絵
 
Pf.砂原嘉博
 
 
13:30オープン
14:00スタート
 
3000円(1ドリンク・おつまみ付き)
 
ライブ♪パサージュ(Passage)
〒231-0041 横浜市中区吉田町10 斉藤ビル4F
※JR関内駅北口より徒歩3分
 
井上さんは、シャンソン、ミュージカル、ポップスの方です。初めてご一緒させていただくので、どきどきです。私は、誕生日も近いですので、いろいろと思いをよせる曲を集めてお送りしたいと思います。日曜日の昼下がり、ぜひふらりとお出かけください。ご予約は特にいりません♪


お店の行き方はこちらです。

改札を出て、右へ。
 

左手の横断歩道(吉田橋)を渡り、三菱東京UFJなどが見えたら、さらに大通りを右に渡って下さい。
 
しばらく行くと伊勢佐木モール、ヴェローチェなど見えてきますが更に進んで下さい。
 
徒歩約3分の所、吉田橋交番のすぐ先、V字の道の角にある斉藤ビル1Fはカメラのミヤマ商会の四階です