かたらい

昨日は、無事4日目終えることができました。早くも、折り返し。

終わって、見に来てくれたステップス仲間の黒ちゃん、えりか、菊池まさはるさん、共演しているステップス出身のみなさん、柳瀬の大さん、ピアノの高野さんと飲みに行きました。

めちゃくちゃ楽しかった!!

気心知れた仲間と、ワイワイやりました。

画像あるので、のちほど。

高野さんは、今回、ほんとうに高野さんいなかったら成り立ってないよーと思うくらい、音楽的にも、いろんな意味でもお世話になりました。昨日は、席が離れてて、全然話せなかったけど、またお話したいです。

菊池さんは、昨年のロストフォレストにご出演で、今はレミゼにご出演。
役柄のため髭もじゃで、話す声がいい声なので、どう見ても俳優さんです。

初対面なのに、ものすごい話してくださって、嬉しかったー(≧∇≦)

大さんと、きちんと話せたのも、ようやくで、いつも思っていた感謝の気持ちをお伝えできて良かったです。

もうよくご存知のとおり、美声で、品格のある本当に素敵な俳優さんです。でも何より、大きな樹のようにいつもいてくださって、なんでも受けとめてくださる存在が、とてもありがたい。リアルジーザスだよーと心で思っておりました。

ただきっと、絶対に面白い方だと思っていて、お話したかったので。亮さんのお兄さまですもん。と内心思っていました。

亮さんには、もともとめちゃくちゃお世話になっていて、いじってもらいつつ、言いづらいことも全部言っていただいて、すこしは成長しろよ自分と、いつも思ってしまうのだった。

この兄弟の細やかさと品格は、素敵すぎです。

りゅうじさんと、廉君ともめちゃくちゃ話しました。りゅうじさんは、私がお芝居の養成所に入ったときに、手伝いで入っている公演に出演されていて、その頃からのご縁で、それこそ、めちゃくちゃお世話になってます。

節目ふしめで、お兄さん役だったり、憧れスターだったりご縁もあり。いつもアドバイスくださいます。

廉君は、廉君の研究生時代から、ピアノ弾いてるから、やっぱりお世話になりっぱなし。

この2人の今回の舞台での存在感、わたし、大好きです。

こうすけ君も来てくれました。ちょっとだけ、ステップスの研究生だった時もあったこうすけくん、今回久々の再会。めちゃくちゃおっとりしていますが、相当な美形です。メンズノンノか、と思います。音楽座の創立メンバーで、数々の名曲をつくってくださった上田聖子さんの教え子ということで、なんと昨日は聖子さんが九州から見に来てくださって。こうすけくん、緊張しまくっていました。

いやーしかし、基本的に、みんな大爆笑話しか昨日はしてなかったな。はなちゃんこと、鈴木英恵ちゃんが、ずーっと私の横で笑ってました。みんなのアイドルなのです。かわいい、て言うと怒るけど、事実かわいいんですよねー☆

真由美は、本当にマルチになんでもできるスペシャリストです。もう、いつもお世話になりっぱなし。昨日は、席が遠くて、全然話せなかったけど(笑)終わりまでどうぞよろしくです。

わたし、家が遠くて全然飲みに行けないんだけど、今回のカンパニーの人と、ゆっくり話せたらなあ、とも思ってしまったのでした^o^





iPhoneから送信