ロック・ザ・フィガロ写真館5

さて、若手三人娘と。



こちらは、昭和音大出身のなかよし二人です。

実際に青森出身で、訛りを舞台でも存分に活かしてくれたお初役の湊はるなちゃんと、メガネが可愛い結衣役の田渕舞ちゃん。

同じメンバーで、オープニングのストライキ。舞ちゃん、メガネとるとユアサーマン似の美形なのです。



こちらは、同じgentenのお財布2ショット。ここで、このお気に入りを持ってる人に出逢うとは。左の使い古しが私のです(笑)



カンパニー最年少の吉岡朋子ちゃん。天真爛漫で、明るい女優さん。じつは共通のお友達がいて、ともちゃんのおかげで再会できました。ありがとう(≧∇≦)

ご本人はこの真ん中の、食いしん坊役のよねさん。そばかす可愛い!




あれ、初登場の美人がいるよ。6につつづくー!