華のまるやま 七人みさき

今日は、座高円寺へ。

ステップス同期の山口恵利佳ちゃんご出演の、華のまるやま七人みさき、観劇してきました。女性七人のお芝居。

えりかは、ほんとに艶やかで美しかったです。

いろいろお世話になっている江間みずきちゃんも出演されていて、真摯な僧侶と、いかさまくさい僧侶の切り替え、素晴らしかった。

歌あり、踊りあり。そして、個人的に、非常にツボな三味線。

なんだろ。

女は

怖くて、悲しくて、おろかで、でも可愛くて、愛おしい、美しい生き物。

そんな舞台でした。

私も女を磨きたいな。せっかく女に生まれたんだからねー。

惜しむらくは、同じ役の別キャストの土田有希ちゃんが見られず残念…どんな感じだったんだろー。

終わって、ピコ、やすの、原田先生、なおみさんとお会いして、お茶しました。

私は個人的には、みなさんと結構お会いしてるんですけど、やっぱり皆さんで話すのは本当に久々で、とても楽しかったです。

レストランのとなりの席に座っていたおばあさんに、
「高校の同級生ですか?楽しそうね」と言われてしまいました。

あながち、大差ないですが(笑)やめた方含めステップス絡みの集まり。

お芝居さながら、女子会でした☆

楽しかったです!