ハイテク



最近は、ほんとにハイテクです。ハイテク、て言葉じたい、死語なんだと思うんだけどね(笑)

ちょっと前には、音楽のデータを送るのに、ICレコーダーに録音して、パソコンに取り込んで、データ量を軽くして、送ってました。

途中で専用コードを抜いたら、パソコンは壊れ、データは消えてしまうので、何かあると、その都度パソコンを閉じたり、最初からやり直したり、そりゃー大変だったよ。

それが今や、iPhoneで録って、すぐその場で送れる。これは、こないだ友人に送った時、お互い感動しました!

そして、今日初めて私はやっただけで、世の中ではきっと、ずっと前からできたことだろうが、パソコンからUSBに取り込んだら、コンビニのコピー機につないで印刷できるのね!

安く出来たし、感動した(≧∇≦)

でもね、私は、このハイテクな機械を使って、やっぱりアナログなものに目がいっちゃうのだった。

我が家に咲いた紫陽花。色々な場所で見るけど、やっぱり格別だ。雨に濡れると、喜んでる。

沢山咲いてるのは、近所の紫陽花。