金平糖の秋ライブ

無事、本日、金平糖の秋ライブ終了致しました。

いらしてくださった皆様、お気にかけてくださった皆様、本当にありがとうございました。

この金平糖は、ピアニスト土肥弘明さんが、様々な分野の若手のパフォーマーを集めて企画してくださるライブです。

私も、何度もお世話になっています。

今日は、土肥先生とコラボで、オーボエtomocaさんと、はじめましてでした。とても素敵な音色で、自在に演奏してくださるtomocaさん☆

そして

同じく土肥先生企画、老人ホームへの慰問、かなりやの夢という企画で、何度かご一緒しているみずきちゃん。

ジブリから、シャンソン、ミュージカルまで。老人ホームでも歌声を聴かせていただいていましたが、こうしたライブでは初めてで、改めて、綺麗な声、そしてエンターテイナーだなーと♪♪

井之上あづささんは、金平糖で何度かご一緒させていただいています。普段から懐の大きな、頼れる姉御のような、あづささん。歌も、大きくて染みる…

初めましての星奈美さんは、詩を朗読されました。福島ご出身の方で、同窓の方の詩も読んでくださり、ずんずん来ました…福島から避難されて東京に住んでいらっしゃる方々も、お客様でみえていたり、ボランティアの方がいらしていたり…

そこに、ピアノとオーボエが寄り添い、とても素敵なパフォーマンスでした。

私は、
Newyork Newyork
Can't take my eyes off of you
Amazing Grace

Memory
A New Life

を歌わせていただきました。

この企画は、また様々なお客様との出会いの場でもあり、とても貴重で楽しかったです。ありがとうございました。

バタバタと、ついに共演の皆様とお写真とれず…あー、残念(涙)

画像は、改めてまたアップします。


まず、感謝をこめて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆