nagomiレシピ終了!!

三ツ星キッチン、nagomiレシピ、無事終了致しました。みなさま、本当にありがとうございますm(_ _)m

今日ただひたすら実感したことは…



本当に繋がっている!!!



ということでした。

ステップスに客演くださった、横山さんの作品に出演された、ふるさときゃらばんに私も客演させて頂いたご縁、ライブのお店や先輩とも繋がっていらして…

すべての繋がりに感謝。そのおかげで、自分はあるのだと、改めて思いました。

nagomiという、とても素敵なカフェで収録でした。

今日いらしたのは、三ツ星のKAZZさん、上條恒さん、市村啓二さん。そして、7日にKAZZさん、市村さんとライブされる嶋本秀朗さん、麻宮亮太さんもゲストでみえていました。さらに、お客様も沢山でした。

トークコーナーの折に、いろいろなところから、みなさまも沢山お話くださり、私の方が、貴重なお話を聴かせていただいてしまいました。

とても楽しく、リラックスしてしまったのですが、終わって我に返って、みなさま、ミュージカル、ライブ界の大先輩ばかりだったー!!

と冷や汗タラタラもんでしたm(_ _)m

わわわ…

悪いことは、何もできません…



実は申し訳ないのですが、三ツ星キッチンを拝見したことがなく、先週、ライブに伺って、初三ツ星!
公演後のアフターライブで、公演ネタ満載だったのですが、拝見していなくても、とても楽しい熱いライブでした。

そこで、な、なんと、ジャンケンコーナーでTシャツが当たってしまいました(冷や汗)というわけで、今日は、着させていただきました☆

私自身は、反省だらけなのですが、三ツ星のホットな情報、みなさまの楽しいトーク、オススメですので、是非是非ご覧ください。終わって今でも、ご覧になれます。

来週は、先月から、子供ミュージカルの歌唱指導をさせていただいています。そこで演出でお世話になっています、HINATA SENSEの麗泉さんをご紹介させていただきました!こちらもぜひお楽しみにm(_ _)m

ご紹介くださったファルスシアターの遠藤隆之介さんも、本当にありがとうございました!!

http://www.ustream.tv/channel/%E4%B8%89%E3%83%84%E6%98%9F%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3%E3%81%AEnagomi%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94