オリンピック

最近、全く更新してない、、


こんなふうに自分がブログを書かなくなるとは、つゆと思わなかった私です。


まずは、iPhoneになってから、写真が扱いにくくなり、遠のいておりましたが、今はやっぱり違うな、、


急に、ありがたくも、ふるきゃらさんにお世話になることとなり、歌やダンスシーン、とても多く頂いて、一気にてんやわんやしております。


そして、リトルミュージカルの教えの資料作り。(小中学生にオススメの曲などあったら、教えてくださいね☆)
な、なんと4人だった生徒さんが11人に増えまして。嬉しい!!


でも、私もこれから、ツアーでお休みしてしまう時もあり、代わりの方にご迷惑かけないようにと、いろいろやっておりました。



そんな中、オリンピックをあまりガン見は出来ないのですが、感動して勇気を頂いております。私もがんばらねばば!!


数々の感動があり、いよいよ今夜は女子フィギュア。怖いくらいドキドキします。


ガンバレ日本!!!