豪華追加キャスト 水野栄治さん!!

いよいよ、本番が迫ってまいりました、You've got mail#13 「坊ちゃん」からの手紙。

立ち稽古、音楽との合わせ、日に日に全体の流れが見えてきています!

そしてここで、新たに豪華な追加キャストが!!

水野栄治さんです!
お写真ないのですが汗

素晴らしいダンサーとして、一方的に存じ上げていましたが、歌稽古にいらして聞いた歌声に、驚き!!もうね、本当にメロメロになってしまいました。
あ、あま〜い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お人柄もほのぼので、素敵な方です!!これからのお芝居稽古も楽しみ!!

そして、通常の音楽劇の魅力に加え、新たに朗読が。

柳沢さんのお手紙の朗読&ピアノの彩葉さんのコラボレーションが、とても素敵なんです。

珠玉の日本の唱歌、ミュージカルソングたち。
希望に溢れた明治という時代の魅力的な人物たち。

さあ、どんどん高めてゆくぞよー!!

私は、今回マドンナ役をいただきました。通常の坊ちゃんのお話とは内容も違いますので、そこも是非お楽しみに☆

You've got mail #13
「坊ちゃん」からの手紙

8月22日(金) 開演19:00
8月23日(土) 開演13:00/
18:00

開場は開演30分前となります

開場:「滝野川会館大ホール」(JR駒込駅 徒歩8分)
http://www.takikan.com/access.html

チケット:当日¥4000
前売り¥3800

高・大学生¥2000
  子供¥1000

お膝の上に乗せてのお子様は無料です!