癒しカフェ空間

今日は、お友達と癒しカフェ空間行ってきました☆

お友達セレクトで街は乃木坂。

店内は写真撮影ダメなので、中庭です。よく見ると葡萄があるの、わかりますか?

カフェドラペというお店です。

店内も、ベンチやら、木やら、ふかふかのソファやら、かなり癒されました。

ベイクドチーズケーキ、絶品でした。

お茶の写真は二軒目です。

Veronica cafeというカフェで、コーヒーはもちろん、お茶のメニューの充実が半端なかった。

私は手前の中国茶いただきました。白茶というお茶、美味しかったですー!!

青茶黄茶、黒茶、白茶、中国茶にはいろいろ種類があるんですね。

この前にはメルセデスベンツのお店があるんだけど、なんとその上はレストランになってるのです。ここも、気になりましたが、次回ですな。

なんせ語りすぎて、夜になるまで気づかなかったんで(笑)

お友達は、オイルを調合できる人で、軽く近況を事前に話してたら、作ってきてくれました。

黄色は、アプリコットカーネル油とのこと。ジンジャーとカモミールブレンド
瓶は、中身と違うそうです。

身体に染み込ませれば冷えを防止してくれるし、頭皮に染み込ませれば、ヘッドスパ効果があるらしい。

青は、森のエッセンスのブレンド。ミストになってて、ひと吹きで爽やかになります。

田舎に住んでるくせに(笑)、やっぱり自然豊かな場所に旅するのが好きな私を、さすが友達はよくわかっている☆

そして、いろいろなことをお話できたことが、何より良かったです。心が豊かになった1日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆