よいお年を!!


今年も本当にお世話になり、ありがとうございました!!


おかげさまで、今年は31までお仕事でした。


振り返ると、今年も沢山のお仕事をいただくことができました。


3・8月の音楽劇ユーガットメール。


6月のステップスライブ。


6・7月のイベントのお仕事。


そして、12月のGoldrush the Musical。


正直、お正月の段階では、こんなに回復できると思っていませんでした。


昨年10月、追突事故に遭って、むちうちになり、その報告をするのも恐ろしく、公開したのが昨年の大晦日でした。


みなさんのあたたかなコメントに救われ、雪解けの季節に復帰できました。


お仕事の先々で、いろいろご配慮いただいて、沢山甘えてしまい、申し訳ありません。


とても優しく、穏やかな一年でした。


今年の漢字を選ぶなら、


「心」


いろいろな方の優しい心に触れ、また否応なしに自分の心とも向き合う機会が多かったです。


今年はマイナスになったことをゼロにする、できなくなったことを出来るようにすることなんだと思っていました。


でも、今思うと、ゼロに戻ったのではなくて、また全然違う所に来たような気がしています。


新たな出会いも沢山ありましたが、再会も沢山ありました。


気づいていなかった幸せや、大切なものに気づくこともできました。


そしていろいろと、どこかひっかかっていたものが、不思議にとれてゆき、軽くなっていきました。


ここから、また2016年に進んでいきたいです。


なんだか、とても自由な気持ちです。


これからも、よろしくお願いします!!


みなさま、よいお年をお迎えください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆