空蝉

今日はお芝居のあと、振付でした。


空蝉のナンバーも、振りがつきました


とても素敵な振付☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


これはまさに


お芝居だ、と思いました。


今いっぱいいっぱいだし

ブルブルですし

全然なのですが


歌詞になっていない部分も

言葉がないからこそ

言葉にできないこと


歌詞の部分も

言葉にしていないこと


溢れ出るもの

溢れてしまうもの


振り幅大きく

艶っぽく切なく


演じられるように


踊り込みたい。


歌い込みたい。


詳しくは言えないのですが


皆様に助けて頂き

色々教えて頂いて


新しい境地に

挑戦できる喜び。


でも


本番では


新しいことにトライした私ではなく


空蝉として存在していられるように


挑みたいと思います。


写真は今朝、クール便で送ってくださった手作り文旦ピール。








以前、絵のモデルをさせて頂いた今井香さんの手作りです。


実は振付、とても楽しみながらも緊張していたので、


癒されました