2012-10-02から1日間の記事一覧

ゲスト!

そして、こちらもビッグニュースです☆ 10月7日の横浜物語ライブに、オリジナルライブのメンバーがゲスト出演してくれることになりました。 二部に分かれた横浜物語の間に、スペシャルコーナーをお送りします♪ ぜひお楽しみに 10月7日(日)〜横浜物語〜 …

はなちゃんお誕生日

今日は、お芝居稽古♪はなちゃんこと、鈴木英恵ちゃんのお誕生日でした! はなちゃんは、みんなのアイドル☆ いつも、可愛い〜と言われると、ムッとしてしまう、そんな所も本当に可愛い。 でも、実はとてもしっかり者。小道具の部署ではリーダーです。今回も沢…

USTREAM☆

今日は、ビッグニュースです(*^o^*) Stepsメンバーによる“USTREAM(ユーストリーム)番組配信”のご案内 皆さま是非ご視聴下さい♪ ******************** USTREAM(ユーストリーム)番組『Steps 好きっぷ ジャンプ!!!』各回にゲ…

髪、黒くしました

今日から10月ですね 実は私、9月が31日まであると勘違い(笑)勝手に昨夜まで、今日はお休みだと思っていました… いやいや、今日から10月!夜、歌稽古がガッツリある日。 しかし予定は変えず、バサバサの髪を黒くして、サラサラにして頂きました やっぱ…