ありがとうございました

早いもので、今年も今日一日となりました。


iPhoneのバージョンアップ後、どうもうまく更新できなくなったことは言い訳なのですがf^_^;なかなかブログの更新滞り、申し訳ありません。


今年も素晴らしい皆さんと、ロック・ザ・フィガロ、ライブの出演などで共演させて頂きました。
また念願でしたニューヨークにも、夏、伺うことができました。


沢山の出会い、宝物になりました。
応援下さった皆様も、本当にありがとうございました。


今年は、頂くプレゼントがとても大きくて、未熟な自分に辟易するシーンが多々ありました。ヒントを頂いたと思って、ひとつひとつ、また歩いて行きたいと思います。


来年から、またバリバリ頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします!


みなさまも、どうぞお身体大切に、良いお年をお迎えください。


てなわけで、私は年賀状、書き終わったと思ったら、まだだったので、また書きますー^ ^