赤ちゃん☆

今日は大学時代の親友の赤ちゃんに会いに行きました。

12月27日に産まれたばっかり!

 早速抱かせてもらい…
かわいい〜(≧∇≦)

まだ産まれて1ヶ月と少しだと、昼間はほとんど寝てて、夕方起きる。まだぼんやりしか見えてないんだって!

 笑ったりはまだみたい…

 産まれてすぐから、今までの写真をパソコンで見せてもらって、盛り上がり…

赤ちゃんて1ヶ月でこんなに大きくなるんだな…1日1日が凄く大きな時間。

 最初は、ダイニングのテーブルの上で、お風呂に入れていたのも、今は一緒のお風呂に入ってるとか…

 あと1ヶ月したら、全然また変わってくるらしい。私たちはぼーっと過ごしたら変わり映えしないのに。なんか感じちゃいましたね…

でも何より、キャリアウーマンで、ダンスもやってた彼女が、柔らかな表情で赤ちゃんをあやしているのが印象的でした。

また遊んでね☆