構想

15日にライブをさせて頂いたお店で、4月5日にティータイムコンサートをさせて頂けることになりました。

クリスマスの時は弾き語りだったのですが、歌いたいなと思ってカラオケ持参した15日。

お店の奥様やお客様から、やっぱり生ピアノがいいという意見が多数。

お店でジャズピアニストの方を紹介して頂くことができました!

で、昨夜お会いしました☆初めての出逢いでしたが、とてもサバサバして、優しい女性の方!

コンサートの作り方にも慣れていらっしゃって…色々選曲や構想を練り…

 自分の歌いたい歌や方向性と、お客様やお店のニーズ。その、一番いいとこで作りたい。

 せっかくだからジャズも挑戦したいわけですな。

ステップスの黒ちゃん、真由美と、デルタというユニットを組んでちょこちょこ活動しているのですが、その御披露目ライブはまだ。

なのに、いきなり一人でやるなんて、超無謀!

 でも機会があるのはありがたいことだから、この際、沢山歌えるようにしときますよ♪

動き出すと急に忙しくなりますな…