魅力

今日、ステップスの安野さんの芝居に行きました。

 彼女には同い年で、近所のよしみをいい事に、かなりお世話になっています。

 おそらく、私の本音やら何やら、電車内でも電話でも、さんざん付き合わせ、相当自由な旅にも同行してもらい、結構迷惑してると思います(笑)

 彼女は、サバサバして、普段自分が美人なことを、認めたがらないような節がある気がするんですが、今日、やはり魅力的な女性だと改めて思いました。

なんていうか、彼女の魅力が、最大に真っすぐ出てて。素敵だったのです☆

 また話したい…いや、一緒にいつかガンガン絡むお芝居したいな。バトルしながらでも。

 いつか舞台が一番楽になる時が来るよと言われたことがあります。そこに逃げ込むのではなくて。

普段は色々あるけど、舞台に立つ時は嘘つけませんし。つきたくない。

青臭いけど、そういうのを根っこに持っていたいです。