好きかも池袋

いよいよ明日が初日となりました☆

今日から小屋入り!

初めて、池袋GEKIBAという劇場に行きました…

副都心線のC3出口から、すぐ。近くに公園があり、隣に美術学校があります。

まわりに、たくさん美味しそうな&かわいいお店がいっぱい。ビル三階を改造して、できたばかりの劇場です。

ちょっと、いいところじゃん☆

立教大の近くです。

池袋の劇場というと、芸術劇場はおいといて、シアターグリーンとか、サンシャイン劇場とか、東口に行くことが多いんですよね。西口のスポット、てあまり知らない。

むかーし、この公園の辺りに来て、すごく好きかも、て思った場所だったけど、まさかここでお芝居をやるとは♪

池袋は通過点として毎日きてるし、かつて長いこと、パスタ屋バイトでお世話になったけど、印象が違うんですよね、この辺り。

池袋も、素敵な街じゃん、てなんか思った1日でした(*^o^*)