コンサート

無事終了しました!いらして下さった皆様、本当にありがとうございました☆

終わってみると、とても無謀なことを、最高の条件の中でやらせて頂いたんだと呆然…

一流ジャズピアニストの方の伴奏で、素敵なお店で、沢山のお客様…歌いましょうコーナーは、大合唱になり、ハモリまで自然発生していました(笑)

50分おしゃべりも含め一人でやる、というのは、やはり並の事じゃないんだなと。やってから気づき。本当に、怖いもの知らずでした。

 まず、声のスタミナ。プロの仕事として基本中の基本。

かすれたんですよ。大曲を続けているうちに。リハで、ビュンビュン声が出ても、本番で出来ないなんてど素人だ。

と、その時私は、踊っていました。無意識でした…そしたら、歌い切っていました…

色々な意味で、反省。

精神的にも肉体的にも、もっともっと鍛えます!

歌を仕事と、胸張って言えるように。

でも…まず迷ったら動け、と大昔にある先輩に言われたけど、まだまだ未熟だけど、一歩進めた気がします。

 今日の夢を叶えて下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m