劇場

桜、綺麗ですね!!今まさに満開なんじゃないでしょうか。電車で目に入り、本読むの、あわててやめました。

 ちなみに今日、アクセス件数にビビりました。ありがとうございます。あの…、よろしければコメント頂ければ更に幸せです(笑)

今日は、4月29日本番の舞台の見学に伺いました。

ひ、ひろい(◎o◎)

新国立劇場で以前やらせて頂いたのですが、ちょっと似てるかな…

小劇場も、レストランも、中くらいも、大劇場も、みんな好きです。それぞれ、本当に良さがあります。

色々な場所で出来る幸せ。けど1300人て凄いな…

すべてのお客様を大切に出来るようにしなきゃ…

20人でも70人でも1300人でも一緒です。

と…ええ、話は180度変わり、本番直後は、本来ふぬけになります。で、芝居ばかりだと音楽に走り、音楽の後は活字に走ります。

太宰治の話を最近ある人としたので借りたんですが、まだ読む気力湧かず。

 で、花粉症で行った耳鼻科の待合室でDr.コトーに今更ハマりました!

ドラマもちょっと見てたけど、場所もわきまえずに何度も涙ぐみました。

待ち時間が長かったことにも全く気づかなかった〜

 病院の楽しみはね…、漫画です!これ言い切れます!!

めぞん一刻も、スラムダンクも、島耕作も、病院で読みましたもん★

いかに優れた漫画を揃えているかが、病院と定食屋さんの重要ポイントだと思います!(b^ー°)

マスターキートン20世紀少年、ぜひ用意しておいて頂けると、一番嫌いな歯医者さんも行く気になるんですがね…

 ちなみにお薦めの本があったら、教えて下さい。基本、何でも読みます。