人身事故

最近、電車の人身事故に巻き込まれることが多いのです。なんで、電車に飛び込むの!痛いじゃないですか!衝動とか、そんなんで死んじゃったらおしまいですよ!!

私のようなノーテンキな人間は、こんなこと言ったらいけないとは思います。
色々人生あるとは思います。

が、痛いですよ。やめましょう。やめて下さい。切にお願いします。

そして、駅の方は、階段を上る前に、駅のロータリーに表示すべきです。

バスはアナウンスで流すべきです。

どうして、そういう初歩的なことを怠るのか。

利用者が減るのを恐れるからでしょうか。

私はサービス業界として怠慢だと思います。

タイムイズマネーなんですよ!こっちは!!