ありがとうございました

実感はありませんが、boy be、終わってしまいました…
広い劇場というプレッシャーはあまりなく、あたたかい拍手に支えられて、とても楽しかったです。

思えば昨年の5月、紀伊國屋サザンシアターで公演してから、一年近く経ちました。

今日初めて、また舞台上で感じた感覚がありました。ラストシーンにかけてです。

死までが、生きる、て事なのですね。天国で待っている人に会いたいと思う。そう思えるくらい、大切な人がいるということ。

 生きていこう。

ラスト、深い実感で劇場を出る事が出来ました。

今度、いつビーが出来るか分かりません。でも、私もまた会いたいです。
ビーやみんなに。

 本当にありがとうございましたm(_ _)m