ディスコ

なんとなく気分で、ディスコを聞いてます。好きなんですよね。E、W&F。

 やっぱり、ドリカムの決戦は金曜日は、LET’S GROOVEにインスパイアされてるはずだな…

 デルタやりたくなってきた…

やりたいのは、ミュージカルナンバーもだけど、こういう踊り出したくなる系みたいな元気が出るやつや、セクシーな大人路線ですね。これから夏ですし。ラテン系もいいな。

先日話したダンスグループへのコメントで、テリー伊藤が面白い事言ってたんですよね。MAKIKOさんは、大人で隙がない彼女らに、女の子の要素を取り入れたいんだと。

その方が同性のファンが集まる。私は、男性のファンが集まると思いましたけどね(笑)

ロリータは目指してないですが、やっぱり意外性は魅力的ですな。