魔法

今日は、振りと芝居稽古でした。自分たちでアイデアを持ち寄るのは、楽しいなあと、ほのぼの作戦を立てたのもつかの間、怒涛の時間が過ぎ去ってゆき…

限られた時間の中での対応力をもっとつけないとダメだ…

至福の時は、お風呂とアロマです。匂いがダメだった私ですが、香りでこんなに幸せになるものなんですね。

鼻が通ったり、凝りが治ったりする気がします☆

 ヴェローナの中で、優しい心が人を素敵に変えるという言葉がありますが、優しい心に人を変えてくれる素敵な魔法ですね、これは。

毎日ブログをしていると記事のネタがかぶり、申し訳ないですm(_ _)m

でも時々、楽しみにしてるよと言ってもらえると、書こうと思います☆
嬉しいものですね♪

ブログ始める前は、色々溜まるとノートに書いていました。今は、ここに書いてます。難しいのはどこまで書くかですが、私は正直、好き勝手に書いてます。

読みづらくてすみません。ただ、可愛らしいブログは書けないのです…