好きな街

今日は頭も体もフル稼働でした…明日のオフで一度整理しないとだわ…

全然関係ないけど、一番関東で好きな場所はどこですか?

私は横浜です!

高校生の時は銀座でした。楽譜を買いに行った時、道がまっすぐ伸びてて、なんてすがすがしくて潔い街だなと思いました。清潔だし。

それがいつだったかな。夜、イルミネーションのついた通りで信号待ちしてた時、なんとなく冷たい気がしました。

それが銀座の良さなのかもしれないけど。

北鎌倉も好きだったんです。初めて駅降りた時、真面目に住みたいと思いました…

 でも今は横浜。歴史もあるし、夜景が完璧☆
小さい時は治安の悪さに震えましたが、今は街をよくしようて活気づいてるし!

都内なら、神楽坂に住みたいです。実際は坂にめげそうですが、とにかく好きな街。東大前とかもいいな。

レトロカフェが沢山あるのですよ♪昔、レトロカフェに入ったら、おじいさんしかいなくて焦ったこともありましたけど(笑)

 区なら文京区民に憧れます。古くていいからピアノつきの物件ないかな♪