今日は振りと歌の稽古でした。芝居の傾向が少しずつ出来てきたので、見えてきましたよ☆
よーし!!

にしてもペットボトル三本飲んでも足りないよ…

皆様、インフルエンザは恐ろしいですが、面白くなってきましたのでぜひともいらして下さい。作品はもちろん、レアなわたくしが見られます(笑)

全然関係ないけど、私は前世があるとしたら鳥だったかもしれないです。

 なんせ、よくリアルに空を飛ぶ夢を見るんで。

 飛ぶ為に空気をかき分けたり、子供用の椅子に座ったら突然空を飛び出して、怖い思いをしたり、普通に移動する手段で街を飛んだり。

かなりの高さから、街を眺望する感覚と、ぶわんと風に乗ると急に視界が開ける感覚、リアルに知ってるんですよ☆

起きて、現実に帰れないことが多々あります。

 まず、飛べない現実を知る。あ、まあそらそうだ。それから初めてがっかりします。楽しかったし、もっと高く飛ぶつもりだったのに…

 でも冷静になると案外、飛べる、て楽しいだけじゃなくて疲れたなと。体使うなあと。宿り木ないと辛いし。

 それに手があって良かったよと思う。

 ま、やはり歩くのは面倒だが、地面は落ち着くなと思って1日が始まります。

 私は、パイロットとか、気球とかじゃ、多分ダメなんだ。

 半グライダーとかじゃないと満足できません。

 大型船の船長も興味が全くない。小型船の老人と海みたいなのに憧れます。

生き方全般が、まあそうなんです。厄介な性格です…

海辺でカモメを見た時、わかったんだよね。彼らは、風に逆らわず、素直に乗っかっていくから、楽に跳べるんだなと。気持ちよさそうだなあと。

風か…