爽やか色!

今日は暑い!泳ぎたい!うん、この夏は絶対に泳ぐぞ☆

今、黄色いものに惹かれてます。グレープフルーツとか、レモンとか、そういう色や香りです。

青と白が今のマイブームなので、合わせたいのです。

ステップスはピンクが好きな方が非常に多くて、私は最初面食らいました。ピンクよりブルー派の友達の中で育ちましたし、幼い頃から着せてもらえなかったのです。

 本当はピンクが着たかったのですよ。特に少女の頃。でも、なんか言えない雰囲気がありました。

 今は許された環境で、着てみたらやっぱり、女の子気分になりますねえ。それでも、ブリブリピンクは着ません。落ち着かない…

シャープな赤や落ち着いたボルドーの方が好きですね。

それに今年は夏にかけ、ちょい悪を目指してるので(笑)

ただ、モノトーンやカーキばかり着るとつまらないので、色をうまく使えるようになりたいです。

パンプスが欲しいな。銀か、鮮やかな色の。