変身願望

昨日のブログにつっこみが入りました…よくよく読んでもらえば、真の理想はわかって頂けると思うんだが(笑)

ま、口でいくら言っても、恋愛は事故だから、実際は自分でも分かりませんな。

話は全然変わりまして、今日衣裳合わせがありました。

役の方向性は、黙って立ってても、決まってしまう。今まで色々演じさせて頂いた中でも、かなりの衣裳っぷりです☆

ふっふっふ。

自慢じゃないけど、何を着ても似合う自信だけはあります。もじもじ君から怪物まで。なんかね。普通に着てしまうんですよね…

一度着てみたいのが、新撰組の衣裳。そして、やらせて頂いた事のない男性。演出家曰わく、男にはどうやっても見えないし、男やると気持ち悪い顔だと…

でもかつて、美容師さんに、中性的な要素があると言われました。髪を長くしてたのを、ばっさり切った時。

長いと、絶対切るなと言われ、短いと長いのが想像できないと言われます。

ようは顔が薄いんです(笑)

ここ数年、ずっと長いんですが、非常に今切りたい!理想は、ベリーショートか、前髪が長いボブカットですね。

米倉涼子とか鈴木京香とか、大好きな女優さんのあの感じ。もしくは、宮沢りえさんの短い時のような。あれが似合えばいいんだけどね。

源氏物語で、黒に染めた時、美容師さんに誓約させられた。今度来るときは絶対切りなさい。あなたの髪は死んでいる。

茶色にしたり黒にしたり繰り返し過ぎましたから。

またまた、本番後、役を脱いだら考えます。