達郎さんの回し者です

マニアックですみませんが山下達郎好きな方がいたら、分かるかもしれないので、書いてみてます。

達郎さんは数々の名曲があるのですが、私はCOZYというアルバムの、「STAND IN THE LIGHT〜愛の灯」という曲が大好きなんです。

メリッサマンチェスターというアメリカのアーティストとのデュエットらしい。この女性、知ってる方いますか?ベッドミドラーのコーラスなんかもやってて。とにもかくにも素敵なんですよ。

曲はミュージカルで言えば、サンセットブルーバードのPERFECT YEARみたいな色合いの曲です。

かなりマニアックで申し訳ないです。

山下達郎さんの曲を聞いてみたいけど、よく知らないという方は、このCOZYやARTIZANなどはオススメですね。ドーナツソングとか、アトムの子とか聞いたことのある曲が入ってます。そこから過去のメガヒットに遡っていけば、かなりいいです(*^o^*)

達郎さんは、クリスマスイブがヒットしたからといって冬の人ではなく、めっちゃ夏の人ですよ♪
これからの季節に聞いて欲しい!

ちなみに私、カラオケも持っていて、いつか歌いたい曲があります。「エンドレスゲーム」かなり大人でムーディーなんですが…歌える女性になりたいわ〜

どんだけオタクなんだか…読んで下さった方はチンプンカンプンですよね…すみませんm(_ _)m