美人とトゲ

今日から、またヴェローナのお稽古です。束の間のお休み、長く感じてましたが、お稽古場に行ったら、昨日まで稽古だったような錯覚になりました…

女神像の役なんですが、前回、生っぽかったので、銅像っぽさをテーマにしてみようかなと画策中です。

ほら、銅像って白眼じゃないですか!だからって白眼を向いたらホラーですから(笑)ま、私の中では大きなヒントということで…

話変わって、我が家のサボテンが咲きました。

観葉植物が百鉢以上あるので、なんだかごちゃごちゃしてますが…

トゲトゲしてるくせに、夢のように美しいお花です。トゲトゲしてるからかな…

美しいからとんがってんのかなあ…

情熱的です!!

アンタ、燃えてんのね〜(花との会話でした)