魔物

ナーバスな部分とボケの部分をうまくコントロールできたらいいなと言われた。

本当だよなぁ…

本来、脳天気な自分が、魔物を飼ってる感覚。

別人が確かにいるような気持ちになる。

きっとみんなそうなんだけど、工夫してるんですよね。そこまで考える贅沢な時間があるあたしは、甘えん坊なんだ、きっと。わかってるつもりだけど…

今日、ピラティスをやって、ここ数日で久しぶりに、本当にすっきりした。終わった瞬間。
稽古やレッスンの時と同じで、集中してれば、自分と今の時間軸が一致してくるんです。

ただ、何かしら自分が創る時は、私ではなく、この別人に動かされる。というか

わけもなく、吐きそうになる…

今月、本当に苦しい…

私は、霊とかは信じてないけど、

私でいたいので…

そういう時に何かしら創る…

解放されたいんだ…

動機が動機だから、誰かの為とか、私が言えば偽善になるが、創り出されたものが、人を傷つけないようなものでありたい…願わくば希望となるような…

一途で不器用な本来の自分と裏腹に、自由奔放で軽薄な女が踊り始める…そんな時の恋はあてにならない。楽しい幻ではあるけれど…

本当に素晴らしい人々に囲まれて幸せだし、孤独な人生ではない…だが、何か内側から、声がする…

恐怖であるが、勇気を持てば、何かになるのかもという好奇心だけが今ある。