サービスと時間

今日、定期をなくしました(;_;)私にとって、3ヶ月定期券は命に匹敵するものです。

しかしながら、すぐに電話したら、あったのです(≧∇≦)

駅員の方が、丁寧にとっておいて下さった…そして、本当は身分証明書がいるのに、持ってなかったのをオマケして返して下さった…

神様っているのよ☆

本当に。

ただ、忘れ物センターの電話は、忘れた駅ではなく、センターで一括して取り扱っているので、凄く手続きが大変でした。何回電話したことだろう…


なんとかならないのか…ならないよな…なくした私が悪いんだから…

でもね。やっぱり、1日電話できる環境にいる人は少ないのですよ。

前、あずさの券を買うとき、一時間かけて、超格安価格を調べて下さった駅員さんがいました。それで、ものすごく得しました。

でも、時間がなくて、夜遅く引きとりに行ったりしました。

できるなら、人にお世話になる時は、ゆとりを持たなきゃいかんのですな。

でも逆の時は、できるならスピーディーにしたいもの。

難しいとこです…