大宮演劇鑑賞会

昨日、無事大宮演劇鑑賞会公演を終えることができました。

拍手はもちろん、終演後ロビーでお会いして、本当にあたたかい皆様に支えて頂いて幸せだなと思いました。そして、こんなに沢山の方が観て下さったのかと、改めて感動…

怒濤の2日間で、更新が遅くなってしまった(笑)

1日目、仕込み中にクリアーボックスの破損発見…おつかい?おつかいが密かに大好きなアタクシ…

迷わず行く行く〜とぴこちゃんとホームセンターに♪

会館の前は参道になっているので、並木道が涼しいし、とてものどか。何故か、十勝甘納豆屋さんが…カフェが…完全にお散歩モードで、食べたいものを列挙する私たち〜巨大なキノコの生えた切り株なども発見…

あ、本番なのだ…

いや、この楽しさを利用しよう…

無事買い終え、冷えたジュースでフィニッシュ☆

おかげで大宮がまた好きになりました*

劇場に戻ると、わりと時間がサクサク流れ、無事終了…

1日目終わって、我が家に、銅像相方のかよちゃんが泊まりに来てくれました。小生、埼玉県の某市に住んでいるので☆

うちは、小さい時はたまり場で、毎日入れかわり立ち替わり、友達が来ていたのですが、大人になると流石にめったに来ません。

なので、家に友達が来るのは、相当嬉しい楽しいなのです♪

おっと、本番だ…

今度ゆっくり遊びに来てね♪この楽しさを二日目の舞台に活かそう!

と、朝、アップの時間、RENTの曲が流れ、モニターを観ると…おーっ!みんな舞台ツラに並んでるじゃねーか!照明ばっちりじゃねーか!SEASONS OF LOVEじゃねーか!

ダッシュで舞台に行くと、もう明るくなってシャウト中!

私も混じりました…

色々な効果か、不思議にいつも以上にやりやすい〜本番の舞台の空気がいいのです…

あっという間に終わった本番という感じでした(*^o^*)

今度は7月の学校公演だな☆

また新たな挑戦をしつつ…ガンバリマス!