バーゲン

今日、バーゲンに行きました。最終日みたいだから☆

ごっそり買ってしまった…

まず麦藁帽子。

家にあるのと似てた…しかも買ってから、よりいいものに出会う…ああ、よくあるパターン…

でも、買うものは縁があるものなんですよね。

かぶった瞬間、頭から外せなくなるほどのフィット感。日焼け対策バッチリで、かたい場所にもかぶっていけそう。後悔しないぞっと。

定期入れも、目を付けてから、無意識にずっと手にしてた。決め手は、デザインと、チェーン(紛失防止)。ANNA SUI

あとは普段と違う嗜好を。

ショートパンツ→ホットパンツは一枚持ってるけど、これは普段もはける。形が綺麗ですが、足が出る…慣れます(笑)

黒の帽子→どうしても欲しかった。かなりハードになる。Bloodbrothers(笑)

ロゴTシャツ→安かった。可愛いっす。

ベルト→安物。レトロ服に欠かせない

靴下→3Pの安物。超必需品。

商品券あったからなせる技だな…別にストレスはたまってません♪即使えるアイテムを買いました。

夏は肌見せで行きます。冷房対策さえできれば。