外部出演

実は8月、ふるさときゃらばんに客演させくことになりました。

以前、夏に日本橋三越本店で、イベントショーに出演させて頂いたことがありました。

そのご縁で、今回は本公演で、ななんと、役を頂きました☆

ふるきゃら流エコミュージカル
ホープランド」

9日☆青梅市民会館

11日☆山梨県立県民文化ホール

17日★岡山市民会館

19日★高槻現代劇場

22日☆静岡市民文化会館

30日 ●姫路文化センター

詳しくはまたアップ致します。
☆一般公開公演
★ハガキでのご応募
●完全貸切公演

よろしければ是非いらして下さい!

温暖化が進み、南の島が沈んでしまう。島民は、遥か海を渡り、日本の過疎化した山村へやってくる…私は、その斡旋をする企業の秘書役☆ソロもあります♪

さすが老舗ミュージカル劇団、ステップスとはまた違った魅力がたっぷりです。

先日、芝居稽古を見学させて頂いて、久しぶりに震え上がりました(笑)

石塚語録が…(演出の方のお名前です)

横山さん以外で、心をここまでガシガシ揺さぶられたのもそうなかったのを思い出し…そうだった…ひえ〜っ!

しっかり予習して、稽古に入らねばば…

しかも今回、あたし一人しかいないよ。ステップスメンツ…

いやいや、舞台はちゃんとそれぞれが一人で立つもんなんだ。うん。

8月は暑い熱い夏になりそうです(≧∇≦)