せつなさとハート

今日は朝から歌いまくりました。ふるさときゃらばんの歌練をしたのですが、むずいのよ。

テクニックだけじゃ勝負できない、素朴で大きくて根源的なもの。最初は何気なくても、歌い込むと深い。
道は遠かとです(>_<)


夜はデルタ3日目。集中的に切ないバラードを練習しました。ネタバレしないため曲名を書けず、く、くやしい…

私も大大大好きな曲なんだけどね…

いい曲はね…そして誰もが愛するスタンダードはね…
むずいでござるよ…

パンチがない為、せつな系バラードにソロが回る確率が高いわけだが、これは真面目に非常に緊張します。

みんなイントロからシーンとして第一声聞くから(笑)

もともと自分もハードロックより、AOR系とかが好きなのですが…これ、今日YOUTUBEで見たらかなり熱いロックだと実感。

ラストにかけて盛り上がりは無駄に熱く行こう!と三人で決めました(笑)

今回のお客様には、かつて切なさ研究会と称し、私に沢山この手のCDを貸してくれた方も来るので、期待を裏切らないようにしなけりゃです♪

絶対好きなはず。でも、男性の歌を女性で歌ってるから、楽しみにしていてね☆