デルタのデルタ

今日はデルタ4日目。歌いまくりました(*^o^*)あっという間の2時間。

改めて人と歌うのって楽しいな、て実感しました☆

終わって、衣装やトークの打ち合わせ。

4月ソロライブやった時、なぜかトークをピアニストの方に誉めて頂いた…そう、ワンマンな技はまだ得意なんだよ。でも、トリオでやるのは難しい。

三人でやる良さを大切にしたいから。

うん。楽しみながら研究しよう♪

デルタの由来は、まんま三角州です。全然違うところから来た三人が、ひとつの場所に集まって出来た、て意味。

個性は大切に★

.GのGは、GROOVEとか、GREATとか、ゴージャスとか、まあ色々(⌒〜⌒)

私的に普段、あまりハード担当ではないのですが、デルタの時は背伸び(笑)

最初は気後れしましたが、次第に、ここではかなりのびのびと冒険できるから、快感に。

関係ないけど、またバイクに乗りたい!

そんな気分です!!