観劇☆感激

午後は、観劇デーでした。

まず、吉川さんのピーターパンへ☆

三年前と、キャストも変わり、少し雰囲気も違って新鮮。

でも感動は変わりませんでした。

舞台の素晴らしさもさることながら、感動するのは、子供達が、本当にピーターパンの世界を信じてることです。

考えてみれば、私だって、ミンキーモモクリーミーマミのステッキを振り回して変身できると信じていました(変身できないのは、ペンダントが揃ってないからだと思っていました。親は決してペンダントを買ってくれなかった)

七夕、サンタクロース、UFO、流れ星、ありとあらゆる類のことを信じて育った。

そういうのは、ものすっごく大切なんだな、て改めて感じました。

舞台人として、凄く責任を感じました。

そして夜は、龍児さんとゆうやの初ライブへ。

凄く魅力的で、あっという間の時間でした。

専門的なダメとかより、人物の魅力が伝わってくるステージ。それって一番大切なんだな。

お店も素敵でした。

明後日、自分がライブやるなんて、すっかり忘れてました(笑)

自分も楽しんで、お客様に楽しんで頂けるステージができたら最高ですよね。