ライブ その1

今日、無事終了致しましたm(_ _)m
本当にありがとうございました☆
GABIGABIの最大の魅力は、普段全く違うジャンルで活動する素敵なアーティストと出会えること。全部で四組、我らは二組目でした♪

1、Raw‐Rec(RAP TEAM)

コミカルで、爽やかな二人のラップ。実は歌だけでなく、めちゃくちゃ踊りも上手☆とても楽しかったです!

2、Organic Sugar
アコースティックなギターと切なくてキュートなボーカルでぐぐっと来ました☆トークは爆笑を呼び、ギャップがまたツボでした。

3、Satiya Red
インドと日本のハーフというレッドさん。めちゃくちゃ美人さん。エレキギターを熱く弾きながら、ピアノと共に歌われて…太いアルトボイスにやられました☆