ライブ その2

で、我らは以下のラインナップでした☆

♪ Can't Take My Eyes Off Of You

♪ Nobody Knows When You're Down And Out

♪ Hard To Say I'm Sorry(CHICAGO)

WINDING ROAD絢香コブクロ

♪ The Time They Are A Changin'(Bob Dylan

こうしてみると、チャレンジャーな選曲でしたな…
そもそも私達は、サクセスストーリーというステップスの研究生公演でコーラスの役を頂いた縁で、つるんだのです。

(加藤さんロック歌手、黒瀬さん演歌、私童謡)

作品に使われ、何度かデルタでも歌った最初の二曲は、お互い信じて出来た気がしました。

私が最近ブログで騒いでたのは、三曲目です。

ミュージカルではなく、ロックバンドの、シカゴの素直になれなくてを歌わせて頂きました…

それが…

マイクを持ったら、緊張しなかったんですよ。不思議♪

課題は山積みですが、お客様は本当に神様ですね。
一緒に歌って下さった方もいました。

定番をやるのって、大切だな。

絢香コブクロも、皆さん歌って下さいました♪

ラストは、お店の千葉さんが生ギターを弾いて下さいました。黒ちゃんリコーダー、真由美タンバリン、私は素手(笑)

生はやっぱりいいです。

お客様も、沢山素敵な方がいらして、色々お話しして下さってありがとうございました。

また機会がありましたら告知します♪