セクシュアル

今日やっと、先週の官僚たちの夏の録画を見ました。

虎ノ介さんも見ました!あれだけの短いショットでも、充分インパクトありましたね☆

しかしこのドラマ、ドラマだと分かってるのに、本当に燃えますね(笑)

堺雅人、このドラマ輝いてるなあといつも思います。

むかーし、劇団オレンジの看板俳優で、演劇ぶっくに記事が載っていた時、ギラギラした人だなと思いました。

テレビに出るようになって、感情を出さずにクールに笑顔で怒る人とか、甘い2枚目とかそんな感じで人気が出て。

確かに神経質そうな感じは、あの記事のイメージではあるが、まだ違うような気がしてました。

庭野をやってる時は(役名)、役作りかちょっと太って、髪も振り乱して、正義感をストレートに出すんです。

熱い目で人に迫っていく堺雅人、鳥肌立つのよ。これが、彼の魅力なんだわ。

これを秘めて、新撰組の山岡とか、篤姫の家定やってたから魅力的だったんだろうと。

いつもなら、高橋克典と役が逆転すると思うんですがね。

熱さ、て役者は大事ですよ。

杉本哲太も、高橋克実も、田中圭も、佐野史郎も熱いもんね。

佐藤浩市は、あたし、おそらく最近で一番好きな俳優さんです。

彼が押さえてるけど持っている熱さや謎は、どんだけあるのだろうと思います。

でかい。でかいんだなあ。

宿敵、北大路欣也は、やっぱり大物。池田勇人なわけですが、芸能界のいわば、そのくらいの重鎮なのではなかろうか。

天地人松方弘樹もだが、画面からはみ出そう。映画スターは違うなあと。

天地人を見てると、木村佳乃にまた魅了されるのですね。

彼女は、サバサバしてるし、絶世の美女とはそこまで思わない(すみません)

が、演じ始めると、本当に艶っぽくて、幾重にも感情が溢れてくるのです。普段の顔の美しさとかとは別に。

先日、石塚さんに、セクシュアルな女優になれと言うお話を頂いて、その秘訣を伺ったのですが…

秘訣だから言わないけども(笑)

演じ始めたら無限大に、湯水のように魅力が溢れ出る女優。あたしもなりたい。