おめでとうございます♪

今日は、いつもステップスでお世話になっている、バンドマスター、二本柳一明さんの結婚パーティーでした☆

最近きゃらばんにお邪魔していたので、ステップスのみんなに会うのも久しぶり(*^o^*)

とか言う余裕も実はなかった…というのは、RENTのSEASONS OF LOVEを歌うという大イベントが控えていたんです〜

旅公演で、リハーサルにも参加していませんで、昨日から何度も、映画のキャストと練習して…そう、だからRENT見てたんです(笑)

今日まず驚いたのは、お嫁さんの可愛らしさ(≧∇≦)

そして、さすが、沢山のミュージシャンとお仕事されてきた二本柳さん!!

DianaRossのIf we hold on together、チューリップの青春の影、SONG FOR YOU、ゴスペルなど、抜群の歌唱力の方々との二本さんのピアノのコラボ。

そして、サプライズ的にRENT!

イントロからもう会場中、クラップの渦。

持っていなかったはずのみんながマイクを持って歌うという演出だったけど、会場中みんな歌っていたんじゃないかな。

すごく気持ちよかったです!!!

二本さんは、ピアノに座ると、大きな海みたいでした。

かっこよかった〜♪

行きつけのつぼ八の店長が、なんとハート型の髪型に☆

人望あるな、二本さん★

お祝いする側が、物凄く楽しませて頂いて、お人柄が出ていました。

これからも、素敵な音楽を作り出して下さい。

ついていきます!!